3月2週の結果を報告します。


3-2結果


目標の+0.2%には達しませんでしたが、プラスで終えられたので良かったです。売買した銘柄のチャートを下に置きます。


3-2チャート


今回は原油価格の下落で国際帝石でマイナスをくらいましたが、それ以降は国際帝石を取引きせず、ローリスクローリターンを徹底しました。あと、難しいと感じたのはプロパスト、オリコ、三重交通のヨコヨコ組でした。なかなか結果が出ず、このまま買い続けていいのか、それとも止めた方がいいのか、かなり迷いました。迷った結果、買ったり買わなかったりで、プロパストはGUを上手く捉えることができたのですが、オリコは最終日のGUを捉えられませんでした。感想としては、ヨコヨコであってもGUもしくは前日比が少しでもプラスになったタイミングで買うのが良いのではないかと思いました。