3月1週の結果を報告します。


3月1週結果


目標の0.2%を超えました自分におめでとう今回はトランプ演説の成功(?)の日が+約1万円と大きく、良い結果がでました。購入した銘柄のチャートを下に置きます。


3月1週チャート


日立金属とUSMHで大きくGUした日があるのですが、それ以降はこの2銘柄は買いませんでした。それは成功だったようで、以降買っていればマイナスを積み重ねるところでした。チャートの形状を見て、無理しないことも需要だと感じた週でした。

また、いままで感じていたことで、ミロク情報で実感したのですが、なんとなくGUでゴールデンクロス(GC)は起きず、ザラ場で起きる気がします。なんとなくの経験則(初心者ですが)なので、本当かは分かりませんが、いつか検証してみたいと思います。